FM ぎふ 「あなたにメロンめろんケーキ」

Fmぎふ 平松亜希子アナと専務

Fmぎふ 平松亜希子アナと専務

2020/7/8 FM ぎふ

平松亜希子アナに「あなたにメロンめろんケーキ」を「お取り寄せコーナー」でご紹介頂きました。
スタジオで「あなたにメロンめろんケーキ」を実演でカットしました。「わぁ~!」と感嘆の声を頂きました。
カットした「あなたにメロンめろんケーキ」を美味しそうにパクパク(いや失礼!)食べられて、「番組が終わるまでもっと、食べていたいくらい!」
と言って頂けました。はじめは、細身の女性だから、ひと口食べて終わりかな?!と密かに思っていただけに、逆にびっくりするやら、嬉しいやら、深く感動しました。
番組の制作スタッフの方々にも、とても親切にして頂き感謝しています。ありがとうございました!!

帰路の車のなかで、あの食べっぷりは、「やらせの演出では、絶対できない!」と思わず含み笑いが連発しました。
満足感で満たされて、今日も嬉しい、楽しい一日になりそうです。

後日、お店の方にも本当に、ご来店いただき、嬉しかったです。

その後も、打ち合わせのために、お知り合いの方3名とごしょにご来店いただきました。
折角なので、試作・新作等お出ししたら、食べることに一生懸命で、打ち合わせにならなかった。と落ちまでついて、高評価?頂きました。お役に立てたのかお邪魔したのか? 複雑な気持ちですが、正直嬉しいです。
出会いに感謝!です。有難うございました。