花咲かタイムズ | CBCテレビ

専務「花咲かタイムズ」受賞時

親子がいつまでも仲良しで賞!!!!

花咲かタイムズ 賞状花咲かタイムズ生出演

専務「花咲かタイムズ」受賞時

花咲かタイムズ】にお呼びがかかり、専務が 生出演させて頂きました。

●友近さんに、スタジオで作りたての【パインパフェ】をご試食頂き「美味しい!!!」と言って頂けたので、とっても嬉しかったです。
●東ックスさんから、「親子がいつまでも仲良しで賞」なんて素晴らしい賞を、手渡して頂きました。感激!です。

花咲かタイムズ-生出演-その2

最後に、「花咲かタイムズ」の当日の出演者の方々と、写真を撮って頂けました。有難うございます。
スタジオの慣れない雰囲気に、圧倒されて、一時はどうなるのかと動揺していました。
刻々と、段取りが変わるので、全身、緊張していました。そんな時、スタッフの方々全員で、リードしてフォローして頂けました。本当に、有難うございます。お世話になりました。

パインパフェ

【どこまでも、パインパフェ】

その迫力あるその姿は、歓声があがり、インスタ映えすると人気です。遠方からも、食べにみえます。上部を食べてから、ピッチャーの果汁を掛けて、より一層こくあるパフェをお楽しみいただけます。始めは、「ひとりで食べきれるかしら!?」と言われますが、大丈夫です。大抵、完食です!
¥2160

パインパフェの設計図創一朗

【どこまでも、パインロールケーキ】

「どこまでも、パインロールケーキ」というネーミングで 満7歳の子が、設計図を描いてパパに、作ってほしい!とのこと。
彼は、アレルギー体質でパイナップルは、自分では食べられないのですが、その姿が好きな恐竜に似ているからか、「パイナップル・アップルぺン」で親しみがあるからなのか、分かりませんが、今当店で人気が出てきている【
パインパフェ】の発案者です。
本人のネーミングも、ちょっと変更して、「どこまでも、パインパフェ」になりました。